有料記事 ソウボラ店長のアレコレ日記 |腹が減らない?

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

腹が減らない?

こんにちは^^

今日はちょっと忙しく続いたお仕事が一段落つき暖かい事務所で事務仕事をしています。
(ご無沙汰の溜めに溜めたブログかいたり←ダメダメ><;;;だから過去にわたっていきなりドバッとアップします。。。)

そして、気が付きました。あれ?お腹がすかない。。。
いつもなら朝ごはんをきっちり食べてきても11時頃にはお腹がすいてきて11時半には「腹減ったああああ」と叫びながら仕事しているのですが。。。

最近は小さいモノを作ることが多くて体力らしい体力を使ってないと思うのですが、あれですね、きっと寒い中での作業って知らず知らずに体力を消耗しているんですね!きっとそうだ!

でも、夕食後にお腹いっぱいの自覚があるにもかかわらずまだ何か甘いものが食べたいと思うのは(実際食べちゃってますが;;;)ストレスでしょうか・・・・?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
