有料記事 ソウボラ店長のアレコレ日記 |春ですか?

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

春ですか?

今年は寒かったけど雪が少なくてよかったわ~と思っていた矢先にドカドカ雪。

雪かき三昧させてもらいました~

そして、今は三月も下旬。ポカポカ陽気の日も増えてきましたね~。

そんな中、毎年ビクついているのは「花粉症」。

鼻炎持ちではあるんですよ。んで、たまーに酷い日があって鼻水が止まらなくなるのが1~2日。

木曜日になりました。けれど鼻炎の薬を飲んでも改善されず、友達に「ついに花粉症だね~」といじられました。

ですが、次の日に発熱。さすがに発熱があったら花粉症ではないでしょ~と早速友達に報告すると「花粉症で発熱はあるらしい」とのこと。。。。

けどけどけど!!!

意地になってネットで検索しまくりました。

どうやら花粉症で発熱はあるらしい。でも、それは、いわゆる微熱37度ちょいまでらしいです。

ちなみに私は38度5分まで出たので立派な風邪っつーことで( ̄ー ̄)

無事解決!!!


。。。。。。というか、そんなことは皆様にとってはどうでもいいことですよね・・・


やっと本題入ります。

暖かくなってきて展示会等もいろいろな所で開催されはじめてますね。

私の今年初めての展示会は数年前からお世話になっているカフェ エンゼルさんです。

題して「春の贈り物展」3/18~4/5(st)

はんこ・アクセサリー・布・陶芸・彫金・フェルト・木工・・・9人からなる小さくて大きい展示会です。

オーナーさんのセンスが光る素敵な春のおくりもの展です。

是非お出かけください。

私もお友達に贈るものを探しに行こ~っと!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
